波乗り情報を中心にゆるく運営中。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
SWEETS! Calamel Lovers イケメンサーファー ザ・ワールド・ストームライダー・ガイド 日本語版〈Vol.2〉 AUSTRALIA NOOSAHEADS vol.1 真木蔵人のオーストラリアサーフトリップの様子をDA.VDとなって登場! PRINCESS [DVD] SUNSET BALI INDONESIA [DVD] SUNRISE J-BAY [DVD] Surftrip JOURNAL (サーフトリップジャーナル) 2008年 04月号 [雑誌] サーフトリップジャーナル55(DVD付) (エイムック 1566) サーフトリップジャーナル 56 (エイムック 1613) サーフトリップジャーナル 57 (エイムック 1662) SLIDING LIBERIA(スライディング・リベリア) 日本語字幕付 [DVD]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.06.20 Sunday 
- -
予測変換バトン
姉です。

えびちゃんのブログにトラバります!

《 ルール 》
1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く

では、いってみまーす。こわいなぁ。
-------------------------
あ→あったのですが
い→いただけますか
う→受け付け
え→エクセル
お→教えて

か→開始
き→聞いても
く→詳しくは
け→携帯の
こ→今回も

さ→参加します
し→したよ
す→素敵
せ→席を
そ→速報

た→対応を
ち→超
つ→付き合いたい
て→テキスト
と→問い合わせが

な→波
に→日曜日に
ぬ→×(該当なし)
ね→姉さんは
の→のんでっか

は→はいってる
ひ→引っ越しは
ふ→ふつうの
へ→弊社の
ほ→ほうにしようかと

ま→まだ
み→みなさん
む→無害
め→メアド
も→戻ります

や→やっと
ゆ→ゆかちゃん
よ→曜日でも

ら→来週は
り→リリースが
る→るし
れ→連絡
ろ→ロンスプ

わ→若手
を→を
ん→んだば
-------------------------
うわー、生活が浮き彫りになるなぁ、これ。
固有名詞が少なくて安心しました。
しかーし問題発言がひとつ。
「つ→付き合いたい」
これは一体何なんだ?
私はフリーダムなはずだぞー。
送信履歴を確認したところ
「恋ヶ浦の写メありがとう!イカシタビーチボーイの写真も、見たい!会いたい!付き合いたい!」
というアホな内容のメールを桃子特派員に送信していました。笑

最近登場がめっきり少ない妹にもぜひ試して頂きたい!
ということでバトンタッチでーす!


2005.09.29 Thursday 03:24
陸での日々のこと:姉 comments(12)
沖縄/石垣島 9/27(火)
三女(姉・代筆)です。

沖縄
はいさ〜い!バカンス中です。

(姉)すごくいいお天気でうらやますぃー!
この海と空の青さ。砂の白さ。とろけそうなんだろうなぁ。
東京はここ数日でだいぶ涼しくなりましたよー。

そしてそして…
シーサー
(三女)「シーサーさぁ。」

(姉)この写真は掲載しない、と三女には言ったのですが、よーく見ると実はかなりアホな顔で写っている妹があまりにかわいくて、ついつい載せてしまいました。
ごめん!画像サイズ小さくしたから許してー!
っていうか、シーサーの顔真似しないのっ。>三女


2005.09.28 Wednesday 01:34
波乗り日誌:姉 comments(2)
宮崎/恋ヶ浦 9/25(日)
姉です。

その昔、姉が若かった頃にBB団の道へ導いた宮崎在住の友人(以下、桃子特派員)より、恋ヶ浦情報が入りました!

恋ヶ浦9/25

「あなたの好きな恋ヶ浦、
ほぼ、ビーチが無くなってきてる模様。
サイズは頭半ぐらい。
人は少なかったよ。
地形が変わらないといいなりね。」


(桃子特派員にしては珍しく標準語で談。)

ほんとだ。岩肌が…。
ただでさえエスカレーターポイント(※注釈参照)なのに。しかも私が知っている恋ヶ浦の波のサイズでこれじゃー、おっかないったらありゃしない。

でも空と海の色がホントにきれい!
吸い込まれそうです。

※注釈
【エスカレーターポイント】
これ、姉妹仲間の言語なのかな?
カレントが強いために、ボケボケ波待ちしてると自動的にピークに移動してしまうポイントのこと。
上級者にとってはパドルいらずで◎。
初心者にとってはヒジョーに危険!


2005.09.27 Tuesday 00:49
波乗り日誌:姉 comments(2)
映画鑑賞【イン・ベッド・ウィズ・マドンナ】
姉です。

今日の東京は雨。→「イン・ベッド・ウィズ・マドンナ」の最初のライブ会場も雨の東京。
という簡単な連想でこの映画をまるまる一本みちゃいまいした。
イン・ベッド・ウィズ・マドンナ
イン・ベッド・ウィズ・マドンナ
内容
マドンナのワールドツアー“ブロンド・アンビジョン・ツアー”の華麗なステージと過激な舞台裏に迫った音楽ドキュメンタリー。(「Oricon GE」データベースより)

たくましい!彼女はすばらしいリーダーシップの持ち主。
プロ意識を見せ付けられます。
あれだけ踊りながら、歌が「くちパク」ではないのが驚きです。
ダンサーたちとの最後の対話のシーンでは彼女の魅力満載で大好き。
器の大きなアネゴって感じで、憧れます。


2005.09.24 Saturday 23:17
映画のこと:姉 comments(0)
映画鑑賞「ジョー・ブラックをよろしく」
姉です。

帰宅後テレビをつけたらBS-2で「ジョー・ブラックをよろしく」がやっており、ただいま鑑賞真っ最中。
ジョー・ブラックをよろしく
ジョー・ブラックをよろしく
ブラッド・ピット扮する死神、ジョー・ブラックが、大富豪の死期が近いため地上に降り立ち、待機期間中にその大富豪の娘と恋に落ちるロマンティックファンタジー。(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

と、活字でストーリーを読むだけでは、私個人的には全然そそられない映画なのですが…
とても美しい内容で心地よいです。感謝の気持ちは生きている間に素直に相手に伝えなきゃって思います。はい。
この映画、ブラッド・ピットに惚れ直してしまいます。まさに「Sophisticated」という単語がぴったり!やんちゃ坊主役のイメージが強い彼ですが、スーツがこんなに似合うなんてっ!うーん、かっこよすぎるぅ。
お相手のスーザン役のクレア・フォーラニも超素敵!彼女のような綺麗な女子に生まれたかったぁ。あんな悲しげな笑顔をされたら女の私でもぎゅーっと抱きしめたくなります。笑


2005.09.23 Friday 02:56
映画のこと:姉 comments(3)
【禁煙】メリット・デメリット
姉です。

禁煙(数回負けちゃいましたが)をはじめて、今現在で感じるメリットとデメリットをあげてみます。

【メリット】
・朝の目覚めがさわやか
・ご飯がおいしい
・お金の節約
 (1日1箱吸っていたので、¥300/1日節約!)
・時間の節約
 (一服約5分として、100分/1箱節約!)
・いい子になった気分

【デメリット】
・過労気味
 (喫煙以外の休憩手段がわからないため、タイミングがつかめない。)
・タバコ仲間とのコミニュケーション減
 (クライアントとの「オフ」の会話も減少。これは痛い・・・)
・もともと大食いなのに、更に過食に
 (ご飯がおいしいのはメリットでもありデメリットでもある。)

以上、セラピーの途中経過でした!


2005.09.21 Wednesday 11:05
陸での日々のこと:姉 comments(5)
茨城/鹿嶋・大野 全員BBって久々!
姉です。

鹿嶋9月19日(月・敬老の日)、鹿嶋の大野で入ってきました。朝はコシ〜ムネSetカタくらい。微風サイドショアで晴天!かなりゴキゲンな日でした。ケータイの波情報をみて、久々にホレホレを期待していたのですが、ロング向きのトロ目の波でした。もちろんトロ目、大好きだけどね。

今回は妹は欠席でした。(寂)
三女とユカちゃんと他、友人2名の合計5名で参戦です。とても珍しいことに、全員BB!姉ひとりだけ負けずに長板を持って行ったものの、やっぱり寂しくなってしまい、1R目はみんなとBBを楽しみました。

その後、ランチ&ビールでワイワイした後、お昼寝zzz。
(この夏毎週同じことをしていた気がしますが…)

みんながぐっすり眠っている間に、姉にしてはとーっても珍しく、ひとり、長板を抱えてサンセットの海へ!独りで黙々と練習をしていると学ぶことがなかなか多いですねー。ちょびっとだけ成長した気がします。
がんばるぞー。

■9/19(月)の波待ちソング■
Whatever
Whatever
きっと、朝、車の中で聞いたからでしょう!
O'l Dirtyバージョンがファンキーで大好きですが、波待ち中はオリジナルバージョンがぐるぐる回っていました。


2005.09.20 Tuesday 01:17
波乗り日誌:姉 comments(0)
種子島(爺メン特派員より)
姉です。

この連休中、種子島に行っている材木座のイケメン、いや、爺メン特派員から報告あり!「波▼。バカンス中。」とのことですが、バカンスにしちゃーずいぶん閑散としているご様子だぞぉー。お天気は良さそうだけどねぇ。
早速BEACH COMBINGで「種子島・鉄浜」の様子を調べてみたところ…

種子島●天候

●風
弱 西/サイドオフ
●サイズ
ムネ
●フェイスB
●コンディション△
やや面ザワつき、アウトからの厚めかインサイドよりのダンパー。選べばソコソコライド可能。
●人数
6
●ウェット
トランクス〜タッパ
●タイド 大潮


ふむふむ、お天気よさそうだし、風も弱いみたいだし、夏気分を満喫できそうじゃないですか!
ひとつ気になったのが「人数」。
この6人のうちの一人が爺メンってこと?!
すごいっ。さすがです。笑


2005.09.18 Sunday 22:49
波乗り日誌:姉 comments(9)
カバンの中がタモさんだらけ
かっこいいキャリアウーマンを目指しているはずの姉です。

先ほど会社のバッグをふと見てみたら…気付いたら、なぜか中がタモリだらけでした。
うーん、そういえば買ったよなぁ、自分で。しかもフジテレビのグッズショップで卒業旅行生に紛れてとっても悩んだ末に。あの手のお店の雰囲気によるマジックですね。すごいテンションで先日買ってしまいました。
いいともセット
全然キャリアウーマンじゃないじゃーん!これじゃー!
でも、この「いいとも」ネックピース、いい感じじゃないですか?


read more...
2005.09.17 Saturday 03:01
陸での日々のこと:姉 comments(2)
懺悔「すいません。すいました。」
姉です。

昨日、クライアントとの酒席でタバコを吸ってしまいました。
こんなに皆さん応援してくださったのにごめんなさい。
改めて本日からまた禁煙しまする鳥


2005.09.15 Thursday 20:07
陸での日々のこと:姉 comments(6)
1/2PAGES >>