波乗り情報を中心にゆるく運営中。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
SWEETS! Calamel Lovers イケメンサーファー ザ・ワールド・ストームライダー・ガイド 日本語版〈Vol.2〉 AUSTRALIA NOOSAHEADS vol.1 真木蔵人のオーストラリアサーフトリップの様子をDA.VDとなって登場! PRINCESS [DVD] SUNSET BALI INDONESIA [DVD] SUNRISE J-BAY [DVD] Surftrip JOURNAL (サーフトリップジャーナル) 2008年 04月号 [雑誌] サーフトリップジャーナル55(DVD付) (エイムック 1566) サーフトリップジャーナル 56 (エイムック 1613) サーフトリップジャーナル 57 (エイムック 1662) SLIDING LIBERIA(スライディング・リベリア) 日本語字幕付 [DVD]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.06.20 Sunday 
- -
フジテレビ深夜番組「超VIP」の絶品グルメをお取り寄せ♪
夜更かし中の姉です。

こんな時間までパソコンに向かっていたら、横目で見ていたテレビから非常に魅力的なキーワードが耳に入ってきました。

「抹茶モヴレとは、愛媛県の方言で抹茶まみれという意味。」

抹茶まみれ?!こっこれは!!!小豆だの抹茶だの和風の甘味ものが大好物な姉ちゃんはテレビにかじりついてしまいました。
だってだって、あまりにもおいしそう!ほらほら!

テレビで紹介したお取り寄せグルメをはじめて即買いしてしまいました。
¥4,500で16個入り。給料日当日の深夜にこれ見せられちゃったらねぇ。w
お届け先は会社の住所にしたので、届いたら会社のみんなと一緒に抹茶にまみれようと思いまーす。

フジテレビのホームページで販売しているので、みなさんもぜひぜひ一緒に抹茶にまみれましょう。
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/vip/index.asp
抹茶モヴレ

「今月の産直」って書いてあるけど、これ、毎月やってるのかね?やばいなこりゃ。腹ペコ姉ちゃんのいい餌を発見してしまったかも。

って、こんなことしてる間に「めざにゅ〜」はじまっちゃったよ。。。ぎゃーっ!早く寝ないとっ!


2007.06.26 Tuesday 04:12
食のこと:姉 comments(3)
千葉北吉崎の今日の様子
20070624_323139.jpg
今日はマイミクのカズちゃんと舞ちゃんと姉妹の4人で吉崎で入りました。

腰位で風は微風。人数少な目。
カズちゃんは今日がボディーボード初体験だったんですが、がんばって乗ってましたよー。


2007.06.24 Sunday 13:50
波乗り日誌:姉 comments(2)
セーフ?アウト?
いもうとです。

先週末、横浜某所にて・・・。

これってブリーフじゃない?
ギリギリアウトな気がしてならないんですが、この辺ではセーフなの?

まぁ、たしかに暑かったけど・・・。


2007.06.21 Thursday 20:37
陸での日々のこと:妹 comments(6)
千葉北片貝漁港の様子
20070617_320924.jpg
隊長+ゆかちゃん+姉妹の4人で千葉北にきています。

漁港、混み混み!
でも風もそよそよ程度だし波もいい感じ!

これより北上しまーす。


2007.06.17 Sunday 08:15
波乗り日誌:姉 comments(3)
胸キュン・メンズサーファー人気投票 結果発表!
サーファーガールズいもうとです。

以前、姉がレポートしていた「胸キュン・メンズサーファー人気投票」ですが、本日発売の「SURFER GIRLS」で投票結果が発表されてます!

気になる結果は・・・

このブログでもダントツトップだった坂口憲二さまがグランプリですって!
やっぱりか〜。ん〜、笑顔がまぶしぃ。
てか姉が迷っていた真木勇人さまは?私のラスタさまは?
こうなると他のランキングもちょっと気になりますねー。

もしもガールズランキングがあるとしたら、アンジェラ・マキちゃんに一票!


2007.06.15 Friday 15:36
陸での日々のこと:妹 comments(6)
兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」
姉です。

職業柄、姉のところへは少しくだらないことから非常にくだらないことまでIT関連の情報がよく迷い込んでくるわけですが(結局どれもこれもくだらない。)以前仕事の苦楽をともにしていたとあるエンジニアの弟分よりこんな情報が舞い込んできた。

兄貴型検索エンジン「俺サーチ!」、日本人気質の受動的検索を提供
俺サーチ ふりーむは6月13日、検索エンジン「俺サーチ!」のベータテストを開始した。優柔不断な日本人に頼りにされる“兄貴型検索エンジン”がコンセプトだ。
 俺サーチ!は、はてなブックマーク、livedoorクリップ、Buzzurlに登録された人気サイトや新着サイトを検索する。
 検索結果は、ブックマーク数が多いサイトを優先する「人気順」と、最近ブックマークに追加されたサイトを優先する「ナウい順」から選べる。

「お前のために俺が探す、兄貴型検索エンジン」
なんなんですかっこれはっ!なんて男気のある検索エンジンなんだ!まさにこんな男にリードされたい姉。
早速のぞいてみたこのサイトにある「俺サーチ」の説明文は以下のような内容。
俺が説明しよう。俺サーチ!とは、なかなか自分で決められない優柔不断なお前のために、「俺」が代わりに検索してくる、日本初の「兄貴型検索エンジン」のことだ。俺の提案するキーワードで、お前もネットサーフィンを楽しんでくるといい。

た、頼もしい。。。早速「サーファーガール」で検索してみたけど何も引っかからず。何も引っかからないと兄貴ったら逆切れするのね。かわいい♪

このサービス、今後は…
ブックマーク数だけではない独自の評価基準「俺基準」の導入、他APIやウェブサービスの組み込みなどを予定しているという。

というから驚きである。
これ、APIで普及しちゃうんっすか?兄貴ぃ!
このブログにも搭載しなきゃ!

君達も検索してみるがいい。兄貴が導いてくれるよ。w


2007.06.15 Friday 02:38
陸での日々のこと:姉 comments(2)
日曜日の千葉南〜北の様子
姉です。

姉妹+後輩のマイ+マイミクのKAZU+マイミクのMAYU+MAYUのダーリンの6人という大所帯で日曜日は千葉へ!

午前中は千葉南をチェック。グランド下は若干混雑気味でした。波チェック中にぽつぽつと雨が降ってきて・・・なんと雷雨に!この日はサーフィンはあきらめて鴨川シーワールドにでも行こうか、なーんて話していました。。。
20070610083240.jpg

北上すれば雷もなさそうだし雨もやんでるかも!とのMAYU情報により、一行はいざ北上。あれこれポイントを見た結果、一宮で入ることに。
20070610124014.jpg
セットでモモ程度。雨もすっかり上がり、曇り時々晴れ!これはいい!!みんなでイチャイチャサーフィンするのはなんだか久々♪キャッキャいいながらみんなで入りました。
(姉妹流の海遊びが初体験のKAZUは、今回は車でお留守番です。)

姉妹が何しろ驚いたのは、一宮の海の美しさ。大昔にたまに一宮で入っていたことがありましたが、千葉北って海水がにごっているというイメージだった姉妹はこの日の一宮の海の緑色に感動!こんなに綺麗だったなんて知りませんでした。それともきれいになったのかな?HICなどのショップがビーチクリーンに力を入れているお陰なのかな?なみもロング向きでたっぷり遊べたし、一宮がすっかりお気に入りになってしまいました。

4時間たっぷり波乗りした後は、片貝のいさりび食堂でハマグリといわし丼を堪能して江戸へ帰宅。
いさりび食堂
雷雨のハプニングに見舞われた房総半島縦断の旅は、想像以上に大満足なものとなりましたー!


2007.06.13 Wednesday 02:05
波乗り日誌:姉 comments(4)
今日のびわ(アナザーアングル)
20070605_317794.jpg
ほら、だってだってこんなに沢山のびわ達♪
そりゃーもいじゃうでしょー!食べちゃうでしょー!



だめ?


2007.06.05 Tuesday 16:45
食のこと:姉 comments(4)
麻布のびわをもいで食べる
20070605_317774.jpg
姉です。

会社の近所にびわがワッサワッサ実っているのを発見!
友達とこっそりもいでランチタイムのデザートにもぐもぐしちゃいました。
超甘くてさっぱりしてて、これはおいしい!
小学校の帰り道のようなワクワク感が!
よーし、明日もデザートにびわ食べちゃおーっと♪







ふと我に返り。。。
三十路のIT系OLは、お昼休みに道端のびわとか、もいで食べたりしませんよね、普通。そもそもこのびわって、誰かのものじゃないのか?勝手に食べていいのか?
しかも食べてるところを、会社の他部署の男子に見られた訳で。
「姉さん、なにくってんっすか?」

すんません。びわです。


2007.06.05 Tuesday 14:20
食のこと:姉 comments(3)
HIC(Hawaiian Island Creations)ホームページリニューアル!
HIC
姉です。アズキ姉妹からのお知らせです。

HIC(Hawaiian Island Creations)ホームページが
リニューアルしました!

http://www.hicsurf.co.jp/

かっこいいでしょ?かっこいいでしょ?
これ、なんとなんと、妹がデザインしたんですっ!

ハワイの超メジャーなサーフボードメーカーのHICだからこそ実現できる、信頼度バッチリの「サーフィンスクール」のページはかなり気合が入っています。
HIC SURF SCHOOL
このサーフィンスクールでは、ひとりひとりの「サーフィンカルテ」を付けてくれるので、リピートで利用すればその人に合わせたプログラムでどんどんスキルアップできるシステムになっているそうです。
ひとりで参加される女性も増えているらしいので、初心者サーファーガールにおすすめです。ショップには女性のスタッフ(しかもかわいい♪)もいるし安心です。

フラカフェショップの横には、千葉北サーファーにはおなじみの「HULA CAFE」も併設しているので、たっぷりサーフィンした後は、ハワイアンテイストたっぷりのランチと音楽で、アロ〜ハ〜な気分を味わえます。

以上、アズキ姉妹からのお知らせでしたー!


2007.06.02 Saturday 03:38
姉妹からのおしらせ comments(5)
1/1PAGES