波乗り情報を中心にゆるく運営中。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Favorite
SWEETS! Calamel Lovers イケメンサーファー ザ・ワールド・ストームライダー・ガイド 日本語版〈Vol.2〉 AUSTRALIA NOOSAHEADS vol.1 真木蔵人のオーストラリアサーフトリップの様子をDA.VDとなって登場! PRINCESS [DVD] SUNSET BALI INDONESIA [DVD] SUNRISE J-BAY [DVD] Surftrip JOURNAL (サーフトリップジャーナル) 2008年 04月号 [雑誌] サーフトリップジャーナル55(DVD付) (エイムック 1566) サーフトリップジャーナル 56 (エイムック 1613) サーフトリップジャーナル 57 (エイムック 1662) SLIDING LIBERIA(スライディング・リベリア) 日本語字幕付 [DVD]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2010.06.20 Sunday 
- -
WEB素行調査
姉です。

昨夜ケーブルテレビでオンエアしていた「ライディング・ジャイアンツ」を鑑賞しながら、
友人から教えてもらった「WEB素行調査」なるもので遊んでみた。
ライディング・ジャイアンツ
ライディング・ジャイアンツ
デカ波こわい〜!でも意外とこのスリル好き♪

「WEB素行調査」とは、名前を入力し調査ボタンをクリックすると、
その人素行調査結果が表示されるというもの。

さてさて!
では早速結果発表!
【アズキ姉妹】の調査結果
まずは姉妹そろって素行調査。

■アズキ姉妹は、夏休みについて聞いて回っていた。
■アズキ姉妹がえびちゃんと出会ったときにはすでにアズキ姉妹と名乗っていた。
■アズキ姉妹はをダシにえびちゃんを口説いていた。
■アズキ姉妹は、夏休みの世界ではそこそこ名の通った人物である。
■アズキ姉妹は、rock♪,yukoちゃんについて何かを掴んでいるいるらしい。
■アズキ姉妹はなしでは生きていけない。
■アズキ姉妹といえば波乗りrock
■アズキ姉妹の謎をとく鍵、それは先程、短パン、荷物、沖縄旅行、波
人数!,テイクオフについて一家言あるらしい。
■アズキ姉妹は、水着生活の関係について何か知っているようだ。
ー!,※注意の歴史にはアズキ姉妹の影が見え隠れしている。
■酩酊したアズキ姉妹は「障害物競走…、ハワイ…」とつぶやいていた。
感じについて調べると、必ずアズキ姉妹に行き当たる。

-----[アズキ姉のコメント]--------------------------------
なかなかいいとこついていますねー!
夏休みにはいつだって興味津々さ!
えびちゃんも登場してますねー!
確かに波なしには生きていけないしね。ふむふむ。これいいねー。

【アズキ姉】の調査結果
次は姉ちゃん単独で・・・。

姉さま、主人様、そして。みんな本当のアズキ姉については知らない。
■アズキ姉は、波乗り生活turbooooの関係について何か知っているようだ。
■アズキ姉は、の世界ではそこそこ名の通った人物である。
■アズキ姉といえば
■酩酊したアズキ姉は「投稿者…、あずき…」とつぶやいていた。
■アズキ姉はお気に入りリンクなしでは生きていけない。
■アズキ姉の謎をとく鍵、それは読書感想、br、近況報告、りく、迷彩男
波乗りについて一家言あるらしい。
千葉北について調べると、必ずアズキ姉に行き当たる。
■アズキ姉は、について何かを掴んでいるらしい。
の歴史にはアズキ姉の影が見え隠れしている。
■アズキ姉は、遊びについて聞いて回っていた。

-----[アズキ姉のコメント]--------------------------------
「話の世界ではそこそこ名の通った人物」って、
あたしゃ落語家か?
前半は「千葉北」とか出てきて調子よかったんですが、
酒について何かを掴んでいるってどういうことでしょうか…。
みんなも結果に酒とか出たりするのかなぁ?
妹のも酒とか出るかなぁ?

【アズキ妹】の調査結果
というわけで、妹の素行調査も勝手に実行。

アズキちゃんはアズキ妹のことを「ただのアズキさん狂だった。」と当時を振り返って言った。
■アズキ妹はクリームなしでは生きていけない。
■アズキ妹は、誕生について何かを掴んでいるいるらしい。
■アズキ妹は、名前フラペチーノの関係について何か知っているようだ。
松田翔太、恭子、そして。みんな本当のアズキ妹については知らない。
■アズキ妹について聞くと、小山晴栄さんは堅く口を閉ざした。
■アズキ妹の知らないところで妹さんイノポン君はつながっている。
本棚について調べると、必ずアズキ妹に行き当たる。
名無しさんはアズキ妹に特別な感情を抱いていたらしい。
の歴史にはアズキ妹の影が見え隠れしている。
松田翔太さんはアズキ妹の過去を知っている。
■アズキ妹といえばあずき妹ちゃん
おもちゃについて一家言あるらしい。
■アズキ妹は、紅豆の世界ではそこそこ名の通った人物である。
■アズキ妹は、アズキクリームフラペチーノについて聞いて回っていた。
■酩酊したアズキ妹は「クリーム…、姉…」とつぶやいていた。
■アズキ妹の謎をとく鍵、それは写真、記事、スタバ、アズキ日和、登場

-----[アズキ姉のコメント]--------------------------------
酒とか出ないのね。w
おもちゃとかクリームフラペチーノのことばっかりじゃん!
なんだかかわいらしいぞ!アタシの結果って一体。。。


ちなみに、アズキ姉の本名で調査すると、
消費税相当額:,商品代金システム面の関係について何か知っているようだ。」
とかでます。さむっ。

みなさんもお試しを!
素行調査
http://detective.kayac.com/


※会社などなどのPCからなら更新するたびに、
 固定IPならブラウザを変えると内容が変わるよ。


2008.01.12 Saturday 14:41
陸での日々のこと:姉 comments(4)
年末年始のアズキ姉(「食」中心)
あけましておめでとうございます。姉です。

年末年始はとってもジャパンな日々でした。

まずは年末のもちつきからスタート!
もちつき12月の「毎日が忘年会(酩酊)」の日々の勢いそのままに、30日は友達のおうちで開催された餅つきに参加。あたしはカッポウ着が超似合うということが発覚。ウスの横でアツアツのお餅をコネトリまくり。 ※写真のコネトリ美女は友達のYちゃん。

つきたての超おいしいお餅をこれでもかって位食べまくったのち、
今度は唇が紫になるまでワインをさんざんあおり、
シメにラーメン+餃子+半ライス+ビールを頂く。
頂きすぎですな。
自分で自分を女と思えないこの食欲。

大晦日そして翌日。

我が家のベランダから見た大晦日の富士山。
姉、しばし見とれ、1年を振り返り反省と感謝。

年越しそば年越しそばということで、深大寺そばを自宅で。
とろろそばLOVEです。

※右上端の「レモン」はお蕎麦には関係ありません。お酒には関係ありますが。

めんつゆいっただっきまーす!
と食べようとしたら、
そば猪口に入れた黒い液体はなんと黒酢!
食べる前に気付いてよかった。。。
黒酢は健康に良いとは言うけれど、こんなもんでお蕎麦なんかすすったらひどい目にあうっつの。ゲホッ

シャンパンそうこうしている内に年明け!
取り急ぎシャンパンをあける。
和洋折衷。

ちなみに、黒酢騒動のお陰でお蕎麦がまだ残っているのに新年を迎える。。。
まぁいいか。


三が日は実家でお雑煮・おせち・おすし三昧♪
親戚が大集合すると同じDNAの顔がたくさんでとても不思議ですな。

時は変わって・・・
wineこれは1/4の新年会の帰りの様子。「帰り」だっていうのになぜかワイングラスを持っている。。。
しかも外!
しかも銀座・数寄屋橋の交差点!
しかも白ワインたっぷり!
こんなことしていると逮捕される国もあるので気をつけましょう。 >自分+愉快なおバカ達

天茂仕事始めの午前中は例年通り会社のみんなで赤坂の日枝神社へ。
赤坂に来たら・・・
ランチはもちろん老舗江戸前天婦羅の「天茂」のかき揚丼と赤だし♪
これ、ほんっとに大好物です。うみゃーい!!!
いいだろ?いいだろ?うらやましいんだろ?>そば連会長さん

いやー今回のお正月もよくたべました。
みなさま、今年も何卒宜しくお願いします。


2008.01.10 Thursday 00:24
食のこと:姉 comments(5)
1/1PAGES